セミナー及び研修

JF教育担当者の会

概要
『JF教育担当者の会』では、各社の教育研修の担当者が集まり、他社の取組み事例を学んでいます。また、限られた人員の中で業務を遂行していく上で、自社だけでは解決を図ることが難しい悩みや課題について議論し、相談できる場を設けています。外国人労働者を含めて、様々な価値観を持つ人材への教育が求められる中、他社との意見交換を通じて新たな気付きが得られるJFならではの研修です。奮ってご参加くださいますよう、ご案内申し上げます。
 
《 過去の受講者の感想 》

*大手チェーンから中小規模に至るまで幅広い層の教育担当者が集まっており、企業規模に応じた取り組み事例を学ぶことができた。
*外食各社が取り組む課題や教育担当者が把握しておく必要のある最新情報が入手でき、視野を広げることもできた。
*名刺交換等の交流を通じて、今後自社の業務を遂行していく中で悩みを気軽に相談できるネットワーク作りを行うことができた。
*自社が抱える課題を見つめ直す良い機会となっただけでなく、他社の教育担当者と議論を交わす中で、問題を解決するための糸口を見出すことができた。

事例発表○「(株)SUU・SUU・CHAIYOOの教育研修の取り組み(仮題)」
株式会社SUU・SUU・CHAIYOO
代表取締役 川口 洋 氏

○「テンアライド(株)の外国人教育に係る取り組み」
テンアライド株式会社
取締役人事部長 芳澤 聡 氏
グループディスカッション「外国人労働者に対する教育研修活動に係る各社の取り組みと課題」等について、グループ毎に討議し、意見交換を行います。
対 象(一社)日本フードサービス協会に加盟されている正会員社を対象としています。
会 場ホテルサンルート有明 2F「花明」
日 時平成31年1月29日(火)~1月30日(水) 12:00迄 1泊2日
参加費用28,000円(税・宿泊代 込)
※全室シングルルーム
定 員40名(定員になり次第締め切らせていただきます)
詳細詳細のご案内・申込書のダウンロードはこちらから

ご注文に関しての注意事項

お問い合わせはこちら