セミナー及び研修

JF組織変革セミナー(Zoom対応)

概要新型コロナウイルスの長期化で外食産業には様々な課題が一挙に押し寄せています。仮に、コロナが収束しても元の生活スタイルや消費環境に戻ることは考えにくく、この変化に対応するためには、既存の成功モデルに捉われない柔軟な組織と確固たる理念を持つ人財、質の高い店づくりが必要です。
本セミナーでは長引くコロナ禍を乗り切り、少子高齢化・人口減少社会・質の時代において社会から必要とされる企業経営や人財育成はどうあるべきかを考え、再び成長路線へと舵を切るための布石としたいと思います。
経営者(幹部)・教育担当者はもちろんのこと、将来の幹部候補の方々まで幅広い層の方にご参加を頂き、活発な意見交換をお願いしたいと存じます。
会員各社の皆様の積極的なご参加をお待ちしております。

講 師根岸 榮治 氏 株式会社ねぎしフードサービス 代表取締役社長 
近藤 浩三 氏 成長支援コンサルティング株式会社 代表 
(講演順)
会 場笹川記念会館4F「鳳凰の間」(東京都港区)
日 時令和3年6月16日(水)
時 間14:00 ~ 17:00
参加費8,000円(税込)
対 象(一社)日本フードサービス協会に加盟する会員企業
経営者(幹部)・教育担当者、将来の幹部候補 等
非会員で受講をご希望の方は事前にお問い合わせください。
詳細詳細のご案内・申込書のダウンロードはこちらから

ご注文に関しての注意事項

お問い合わせはこちら